@sites

久々の更新です。

こんにちは。

前日より@townを設置させてもらってる@pagesの@フリークスが新サービス、@sitesを提供開始したようです。

この@pagesも広告が昔より煩わしくなってい、広告の自動挿入があるとjQuery mobile等がバグることもあったため強引な手段を使用していました。

また、広告自動挿入でview-portも一緒に挿入されてたようで、携帯端末からだとこのサイトトップがとても悲惨なことになってました。uaをpcにしたら回避できたものの、モバイル向け修正を実装出来ないままになっていました。

そんな@pagesは@sitesの開始に合わせて広告なしオプションも開始したようですが、月額350円…
わざわざ出すようなら@pagesを使用している理由は無いですw

一方の@sitesは無料、ftpラストログインから60日間は広告自動挿入なし…
もちろんCGIは使えません(´・ω・`)

他にも似たようなサービスいっぱいありますねw選ぶメリット無しw

とりあえずトップページを始めとする静的ページに関しては一部@sitesの方にも設置しておきます。

また、将来的にAndroid Appsの配布もそちらで…

Play storeでの配信は無しかもしれません。

そもそもこのサイト使ってる人って今ほぼ居ないかw

全くかもwまた暇なときに宣伝してみるか…

@sites版@townはこちら!→http://atsites.jp/town52/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。